佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

ひさしぶりの朝パン!

2011-06-23 19:24:03 | パンのメニュー
今朝は、レーズンどか入れ白神酵母パンと、ニンジン蜂蜜パンです。ここんとこ、仕事が猛烈忙しく、プライベートもかなりなハードスケジュールだったせいか、なかなかパン作る時間をつくることができずにいました・・・・。パンをつくれない生活なんて無いな・・・っと、しみじみ感じました。しかし!感覚というのは、少しにぶったように感じました。

クープがかっこよくならなかったのは、やはりレーズンを入れすぎたせいだ・・・。










でも、私好みではあります。クルミも入れれば良かったなあ~。













ニンジン蜂蜜パン!この引きのいいパン!なんともおいしいです。



朝起きたての娘が、「じーっ」と、仕上がりを見立ててくれました。
合格!だってさっ。

ありがとう。いつもいつもほめてくれて・・・。

この前、食育の話を聞いたんだ。味噌汁の大切さ、重要性よくよくわかっております。
ご飯が良いこともわかっております・・・。
子供には、朝は和食にしてあげようと思います。

本当は、塩おにぎりが大好きなんだよね・・・。私に付き合ってくれて感謝。

これからは、お父さんの好みのパン料理を研究してみようかなあ~。唐津には、ギョロッケという
すり身で出来たカツがあるのだけれど、これを、千切りキャベツと、お好みソースをはさんで食べるのが、我が家のブームです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿