goo

2012年5月21日までに趣深山WEBサイト移転

趣深山WEBサイト移転
http://shuminoyama.web.infoseek.co.jp/

■インフォシークからサービス終了の通知が来た。

いまさら転居とは  WEBサイトとは なんと不安定な 浮き草のような存在なのか?

そもそも永住の落ち着く場もないのが WEBサイトの特徴なのか。

サイト閉鎖を避けるためには 今後 独自ドメインでいくかどうか含めて ほかのサーバに移転するしかない。

■ともかく 2012年5月21日までに趣深山WEBサイト移転しなくてはいけなくなったのだ。


とりあえず一年以内に 
以前から 万一のために備えていた趣深山fc2 および  趣深山 Jimdo に  今後 徐々に移転していくことにした。

 


 

【移転お知らせ 2012年5月21日までに】

2011年4月21日付けでインフォシークから2012年5月21日サービス終了の通知がきました。


http://shuminoyama.web.infoseek.co.jp/


■趣深山WEBサイトはインフォシークisweb ベーシックを利用していますが インフォシークのisweb ベーシックサービスが2012年5月21日に終了します。


【転居予定】

2012年5月21日インフォシークインフォシークisweb ベーシックサービス終了のため、

趣深山ウェブサイトisweb版 は

以前から 万一のために備えていた趣深山fc2 および  趣深山 Jimdo に  今後 徐々に移転することにしました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« メガクエイク... 平成23年4月24... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (河童)
2011-04-25 22:23:20
日本製の「はてな」は如何でしょうか?
 
 
 
WEBサイトの寿命 (趣深山)
2011-04-26 00:02:45
「行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。」
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。