「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

マッサージチェア

2005年08月14日 | 体・健康
ルーポンさんのブログ「フードエーゴスリム」からのトラックバックですが。。。
[関連したBlog] 

僕は、マッサージチェアどころか、人によるマッサージさえも2,3年前まで「結構です!」という派でしたが、最近、寄る年波とともに、マッサージを欲するようになり、それもで、いわゆるマッサージチェアなんかは「まだまだ硬いな・・・」という感じで、家電量販店で気持ちよさそうに半分居眠っている親父さんを横目で見ながら「気持ち良いのか?」と心の中で唱えていました。

 それがどうでしょう!最近の機械、特に「ナショナルのリアルプロXプレミアムクラス」 
 これはスゴイですよ!!! こないだ平日の夕方、ヤ○ダ電機に寄った際に空いていたので試しに座ってみたのですが、これがホンマにスゴイんです!ワンクール15分位だったと思うんですが、めちゃくちゃ気持ち良いです。さすがプレミアムクラスですわ。

 「少し疲れてるなぁ・・・足腰もダルイしなぁ・・・」と、感じている、そこのあなた!! ぜひともお近くの家電量販店へ行って、このリアルプロに座ってみてください。 かなりの満足度を得られることを私が保障します! 

 価格ドットコムで見ても最低価格が298,000円ですから、僕のような貧乏人には、まったく手の届かない、まさに高嶺の花ならぬ「高値の花」ですわ。 でも欲しいですよねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿