「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

サンガってば!5位ですよ!5位!

2008年04月13日 | スポーツ
サンガ連勝で5位浮上 J1 神戸に競り勝ち

ヴィッセル神戸との関西ダービーを制しての5位浮上ですわ\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

1位から名古屋グランパス、鹿島アントラーズ、横浜マリノス、浦和レッズ・・・そしてサンガ、ガンバ大阪と続くわけですから・・・(^^♪

リーグ制覇や上位常連のチームが居並ぶスゴイ面子の中にサンガが入っていることが本当に嬉しいです!


試合内容も前後半通じてみんなの動きは良かったと思いますし、決定的なチャンスも多くありました。 6:4でサンガペースだったんじゃないですか?

2得点を決めた田原の1点目はゴッツァンゴールでしたが、2点目は柳沢が引き付けて、田原がビシィーーーッ!っと決めてくれました。 いいゴールでしたね。


友だちのHideは、お昼から家族揃って西京極まで観にいったみたいで、天気も良かったし、「やっぱり生で見たら良かったわ!」と言ってました。

俺も行きたいべぇっ!!(`Д´) ムキー!

自称サンガファンを宣言しながら、今シーズンは一度も西京極へ行ってない!!

6月までに1回は観にいきたいよねぇ~!


まっ、いずれにしても、今年のサンガは違いますよ! 「エレベーターチーム」などと揶揄されたサンガはもういません! 今年は上位なんて贅沢はいいませんから、中位でとどまっていたもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿