「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

初「おやじの会」ヽ(^o^)丿

2012年06月10日 | 雑感・日記的な
娘たちが所属しているバレーボールの少年団の保護者(オヤジのみ)の飲み会が、ありました

試合等の送り迎えで、挨拶とかをするぐらいの関係のお父さん方で、長い会話をしたこともないですし、「当日は、どんなんになるんやろ・・・?」と不安もありました。

19:00に地元の居酒屋に集合し、監督と、10人のお父さんが集まったんですが、開始直後こそ、何となくぎこちなかったものの、酒が入り出すと大いに盛り上がり、その居酒屋を22:00時前ぐらいに出て、「二次会行くぞぉ~」って、またまた地元のカラオケスナックに歩いて移動

「今日は、ホンマにやって良かったっすねぇ~」と、歩きながら色んな話をして、スナックに突入

常連さんが2~3人おられましたが、お構いなしで盛り上がりました

やっぱり、ほとんどが地元出身のお父さんで、年齢も近い方ばかりなので、「もしかして○○中出身?」、「ええ?ほな○○知ってんの?」、と、みんなどこかで繋がってんのね

「じゃあまた次回は夏にやりましょう」と、1:30にお開きになりました。ホンマに楽しいひとときでしたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿