「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

「見上げてごらん…」by mie

2009年10月04日 | mieのコーナー
「♪見上げてごらん~夜の星を~♪」

坂本 九さんのこの曲は、私の大好きな曲です。
そして、この曲を聴くと色んな出来事が思い出されて、胸が熱くなります。


「東京セレソンデラックス公演 流れ星」この舞台で、暗転中に大音量でこの曲がながれました。


相手を想う気持ち、時の流れ、そして幸せとは…
とっても素敵な舞台でした。

他のお客さんと同様、私も涙がとまりませんでした(TOT)(>_<)

見終えた後、脚本・演出・主演の宅間孝行さんに、『素敵なお誕生日おめでとうございます』と言って頂き、夢のような誕生日プレゼントに、幸せいっぱいで一日を終えました。

ぜひ また観に行きたいです。

これからも日々、感謝の気持ちを忘れず、明日からの暮らしを充実させていきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ! (hiro)
2009-10-04 19:48:02
おめでとう^^
素敵なお誕生日だったね。
またどんどんおねだりしちゃいなさ~い^^
さんきゅ (mie)
2009-10-05 08:38:56
ありがと!
近いうちに、マンガ持って行きます^^

コメントを投稿