光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昔の光くん 

2012-06-24 19:28:20 | 八乙女 光
スク革 in 沖縄

八乙女から山崎さんへのクレーム
漫画飯コーナーでのこと
光「人が切ってると、うるさいし、からみづらいんですよ!!!」
 「玉ねぎ切ってたら、チャンドンゴンの真似、玉ねぎが好きだから!!!はい皆さんご一緒に!!!混ぜるかんじ・・・」


光くんがトマトを切ってると、
横で漫画本を持ち、うるさくしゃべる山崎さん
光「俺がトマト切ってるところ映らない

いか?か何か1本1本切ってると、
山崎「1本!1本!」→「日本ちゃちゃちゃ!!!日本ちゃちゃちゃ!!!」
光 「うるさい!うるさい!うるさい芸人のノリをアイドルに推しつけてる!!!

山崎さんって、面白いんだけど、自分が目立たないと・・・という感じが相当伝わってきて、
時々な存在に思える時があるかな?
芸能界は、人の目を惹かないと成り立たないしね、大変だよね
光くんの包丁使い、以前よりよくなってたかな!?


春日さんから八乙女へのクレーム
春日「八乙女くんのなぞかけの才能が開花してしまいまして、収録後、マネージャーさんから、
   春日なんで八乙女くんに負けてるんだ!!!と怒られた」
光くんの謎かけ

日テレとかけまして 爆睡中のぺ・ヨンジュンとときます
  その心は 4チャンネル 
         ヨンちゃん寝る 
          みんなに褒められて、両手で顔を隠して恥ずかしがる光くん

内村さんと掛けまして 東京タワーとときます
  その心は どちらも司会がよい   
              視界がよい


当時なぞかけで活躍してた Wコロンさんに
「すごいよ、天才! こんなとこに天才!!漫才協会入る気ない?」
光「はい、お願いします!!!」これまた恥ずかしそうだった



春日「謎かけ上手すぎるんで、なんかもうちょっとなんか下手っぽくやって欲しい」
内村「八乙女の才能つぶすってことじゃん、それは」
光 「それはよくない」
沖縄での謎かけ対決

沖縄の人から見た 沖縄の魅力と掛けまして
東京の人から見た 沖縄の魅力と説きます
その心は シーサー
       seaサー
   これは、考えましたね光さん!!!


絵も上手いし、面白いし、器用で、
演技も上手いし、表情豊か・・・
いろんな才能を持ってるね!!!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者になった僕 番宣 | トップ | Endless Dream »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事