光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

37歳で医者になった僕 番宣

2012-06-24 13:22:38 | 八乙女 光
司会「最終回で下田先生は、けっこう重要なカギを握った役を・・」
光 「はい、そうですね。紺野先生演じる草くんと、松平健さん演じる教授、佐伯教授の対立の決着だったりだとか、
   僕ら研修医のそれぞれの心の成長とか、リスタートっていう部分を注目していただけたらいいなと思います。」


司会「研修医どうしの友情の物語も見どころでしたもんね」「谷口先生も周りと理解を深めるシーンもあるみたいですね。」
桐山「谷口なりの成長もちゃんと描かれてるんで、そこも合わせて見てもらえればなあって思います。」
司会「下田先生は、辞表も渡して、どうなるのかな~なんて?」
光 「熱い役になってきてるので、そこらへんが周りを動かせるのかとか、そういうのがありますよね。」


草くんの現場での料理の話
桐山「振り返ると、奇跡的な現場で、ほんと幅広いんですけど、みんなで剛さんが作ってくれた料理を食べたりだとか、
   チームワークがすごく良すぎて」



収録が終わってさびしくなった話で、   
桐山「剛さんからいただいたデニムジャケット今日着てきました!!!」
光 「着ちゃったんだよね!!」「僕ももらったんですけど、僕はちょっと着れなくって、すごいヴィンテージなので
   こわして、壊してしまいそうで・・」

淳 「いいやつだよ!!草くんが選んだやつってめっちゃいいやつだもん!!!」
光 「ホント、コレクションの中から、持ってきてくれたんで!!!」
桐山「現場でもすごく多く持ってきて見せてくれたりして」



司会「37歳で医者になった僕最終回、今夜は15分拡大」
光 「はい、今日、夜10時から15分拡大で放送します。37歳で医者になった僕、最終回、どうぞご覧下さい!!!」

司会「ありがとうございました。」
光 「この後、10話再放送ですね!!!」両手パーで10を強調する光くん


キラキラ笑顔の光くんでした。
下田先生とは違った雰囲気だけど、アイドル八乙女光というより、とても落ち着いて、大人っぽく見えた
インナーの白シャツが
話し方も、しっかりした口調で、また1つ成長した光くんに見えた
蓮くんとの歳の差を感じなかった

大きい画面と小窓に同じ映像が映って、W光くんだった!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者僕 打ち上げ | トップ | 昔の光くん  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-06-25 11:55:29
ありがとうshuさん

某動画サイトで私も無事、見れました

でもでも文字起こしとなるとまた一味違いますね~
光くんの言動も思いだせて、また浸れるお得感が凄いです

光くんの「着ちゃったんだよね!!」が味があり過ぎて…ヤバいです
言葉や言い方や表情やらが嫌みがないのに尊敬しちゃう
人柄が醸し出す天然モノの愛されキャラなんだな~と再確認しちゃいました

そして、この時の髪型は最強でした
落ち着いた毛色(自分は黒髪が好きです)
前髪もモミアゲあって襟足ハネ…ビジュ最強です
返信する
きいさんへ (shu)
2012-06-25 14:00:50
光「着ちゃったんだよね!!」
言い方私も好きです
草くんが、可愛いっていうのもわかりますね
髪型も可愛くて、話し方もしっかりしてたし、
頑張ってた番宣だったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事