光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

やおとめの森 🍎 Chiku Taku 事件!?

2021-10-13 22:39:38 | 八乙女 光
昨年は やおとめの森

初回放送日だったんですね

やおとめの森 第2段を待ってるのですが

まだなのかな???


光くん & Jr.くん表紙の

はじめてのキャンプWalker 

届きました というか 届いてました

キャンプのことなら 八乙女光

ですね





あつまれやおとめの森 🍎 🍎 🍎

あつまれ やおとめの森いつも頑張ってる自分を癒してあげてるなっていう 時間が好きなんですと光くん光くんとても 楽しそうでしたねワイプに映る南原さん 他の共演者......



khbアナウンサー阿部美里さん ブログより

ゲストMCで番組を盛り上げて下さった
   Hey!Say!JUMPの八乙女光さん!
   ほのぼのとした雰囲気と優しさ溢れるコメントの数々で
   終始、癒されながら進行できました!
   放送中も、放送していない時も、変わらないという素晴らしさ…
   皆さんに愛されている理由がよくわかりました。
   こんなに素敵な方が仙台出身だということを誇りに思います!
   良い番組にして下さって、たくさん助けて頂いて
   本当にありがとうございました!!


嬉しいですね


先週のらじらーで Chiku Taku事件の話が出ましたね

私たち あの場所にいたよね~~~

と娘と盛り上がり

私にとっては

光くんの ソロパートが~~~~~~~~~~

という 別の意味での Chiku Taku 事件だったなぁ




大好きだった Chiku Taku が大嫌い もう聴きたくない

状態でした

でも カウコンで披露した やぶひか Chiku Takuが 映像化され

今では 落ち着いて聴けます

また やぶひか Chiku Taku 披露して欲しいな


Chiku Taku  Hey!Say!JUMP







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAILA homme シルバニアくじ... | トップ | ひかる 🍎 シルバニアキャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkiehika)
2021-10-13 23:27:48
もう1年も経つんですね!!時のはやさに、びっくりです!

Chiku Taku事件って聞いた時、私、そっちをまず思い浮かべてしまいました!笑
それくらい衝撃でしたよねー
今はまた大好きな曲です♡♡

アナウンサーさんの素敵なコメント、教えてくれてありがとうございます!とっても嬉しいコメントですね!!
pinkiehikaさんへ (shu)
2021-10-14 20:09:39
はい Chiku Taku事件 衝撃でしたよね

とても 素敵なコメントで 嬉しくなりました
温かいですね

やおとめの森
とても素敵な 光くんにピッタリな企画でしたよね
それだけに 第2弾 待ち遠しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事