光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ジョセフ 薮くん 5月25日 八乙女光くん 🍎🍎🍎

2022-05-25 21:08:24 | 八乙女 光
薮くん ではなくて
 
ジョセフ登場!!!

いきなり

目の前に座って 歌ってくれて・・・

久しぶりに 夢のような時間を過ごしました

薮くんの 歌声は パワーアップしてて

とても 素敵で

共演者の方々も素晴らしく

Jr.くんも笑顔が可愛くて

何度でも観たい!!!

そんな舞台でした 


光担としては こんな素敵な舞台

うらやましい 悔しい・・・

いろんな思いもありました










娘は ほとんど 仕事と家の往復だけ

母は 日常の買い物だけ

そんな毎日を過ごしてました


薮くんの舞台 

楽しみではあるけど

悩みの種でした

大阪に行っていいのか???

行かなかったら 後悔するだろうな・・・

大丈夫かな???

前日まで 悩みに悩みました


帰るまでが 舞台

今は 行ってよかったと思いますが

帰ってからも 不安な日々を過ごしてました


光くんの舞台の予定が 薮くん舞台の1週間前にあったけど

これは多分 諦めてただろうな・・・




娘は

今日は 遠慮して 別の部屋で新曲のMV見てます

母は

光くんのいない映像は 見れそうにありません

でも

昨夜

ウィークエンダー(Torikae Mix) / TO THE TOP (Torikae Mix) / 僕はVampire (Torikae Mix)

光くんの歌声を探せ!!!

娘と盛り上がりました

TO THE TOP が 今のお気に入りです






八乙女光の簡単ホームクッキー 🍪 2回目 🍪 🍎
2020-05-25

光くんが

できたクッキーを見せてたら

落っことして・・・


あ~~~~~~~



いつも この場面で 笑ってしまいます

何度見ても 笑顔になれて

可愛いな









ぴーたんの型を旦那に作ってもらったので


八乙女光の簡単ホームクッキー 🍪  第2弾

ぴーたんを旦那が食べてました 


くまっぽいの

アーモンドを抱いて寝てる きゃわい~~~子みたいな

アーモンドくん







ねこっぽいのも 作ってみました








お菓子作りをするのは

何十年かぶりの主婦でも

美味しくできました


ファンクラブページだけの公開ではもったいないです


砂糖

大さじではないよね・・・


バズリズム らじらー 光くん🍎
夜中の バズリズム可愛い カッコいい 表情豊かダンスも ビジュも夜中に目が覚めて再生したら もうね~~~特に マエヲムケ表情豊かな光くんにニヤニヤ ニ......



オットリ光くん 🎶



らじらー 八乙女くん ♪
2016-05-25 より

部活について相談した女の子が

八乙女くんが舞台殺風景で 涙を流した話を聞いて・・・

やるしかない 

今では 部活頑張ってる

家で泣いてばかりの自分がいや

とお便りを



共感してくれてね~

一緒に頑張ってる感じがして嬉しいですよ~





俺もさ~ 初舞台 初ストレートプレイの舞台で 

心折れて家で一回泣いたけどね~

いやっ もうね~

まわりの人が それこそこの人といっしょの感じで

まわりの人がレベル高すぎて

自分が超小さく感じて やべぇ明日の稽古行きたくない

っていうぐらいの 追い詰められて

泣いて泣きまくって やるしかねえってなったけどね

涙とか あーとか 声とか出すとすっきりするんだよね


光くんの気持ちが通じたんだね・・・



昨年は 殺風景 東京公演千秋楽でしたね (*^。^*)
2015-05-25

光くんの名前の由来
2014-05-25


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったJUMP魂 八乙女光... | トップ | しゅうの敵!? 🍎🍎🍎  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事