光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

しゅうの敵!? 🍎🍎🍎 

2022-06-23 19:40:36 | 八乙女 光
甲本さんは

八乙女光が演じる丸山しゅうを追い詰めていく役

だったんですよ

しゅうがクスリに手を出してしまうきっかけをつくった人

そんな甲本さんを僕が追い詰めるってことで

甲本さんと
「しゅうの敵です」

なんて話をしていました


薮くん出演の

眼の壁

ドラマ観ながら

光くんだったら

やーさんとの共演になったね!?

と何度も何度も・・・


それに

金八先生で共演した

金田明夫さん 山崎銀之丞さん

金八ファミリーも出演!!!



光くんの出演するドラマ観たいなぁ~~

金八先生と共演して欲しいなぁ~~




早く元気になって 戻ってきて欲しいです

夏の歌番組 お知らせが届くたびに

さびしいな







二宮くんのモノマネ 光くん 会報No.37

会報NO.37  届いてたんですが

光くんの頭に針金が刺さってるように見えて

パラパラッと見ただけだったのですが


二宮くんとちょっとだけ お話をした!!!

という話を ブログで読んで

慌てて 読みました


ヒルナンデスで二宮和也くんのモノマネをした翌日

テレビ局で本人とバッタリ!!

「俺のモノマネしてるらしいな」

と言われて ヒヤッとしたけど

二宮くんの声音で

「いやいや やってませんよ」

ってかえしたら爆笑してくれた



と 光くん


よかったね

二宮くん ラジオでも光くんのモノマネについて

お話してたからね






4月16日 二宮くんのラジオ べいすとより


この間 お昼のバングみを見ていたら

Hey! Say!JUMPの八乙女くんが

二宮くんのモノマネをしていました

二宮くんのモノマネをしてる人は

あまり見たことがないので

新鮮すぎて 思わず 吹きだしてしまいました

話し方が 微妙に似ていて 面白かったです


八乙女くんが ものまねをしてるっていうのは

知ってましたか?? また 二宮くん自身

モノマネのレパートリー増えましたか???



知らなかった 知らなかったし 増えてない

はい 次いきます

ものまね!? うん 興味ないねぇ~ それね

やってくれる でも ものまねされる人間に

なるってすごくないですか??

だって みんなが知ってるって 大前提がないと

ものまねしたって 似てるか 似てないか

区別がつかないんだよ

て考えると すごくないですか??

ものまねをされるってことが

じゃぁ おれがさぁ~ 小学校の時の

校長先生のものまねやります ってもさぁ~

まぁ にてるんだろねぇ~ ってことにしか

ならないじゃない ぜったい でしょう??

そこが なんか みんなの仲にあるっていうのが

大前提で だからこそ やっぱ ものまねしてもらえる

ってことは

ありがたいことなんだろうね すごいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョセフ 薮くん 5月25... | トップ | 丸山しゅうくん 33歳お誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事