光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Endless Dream

2012-06-24 22:22:52 | JUMP
先週の少年倶楽部三昧!?で流れたEndless Dream 
音源はいつのものなのかな?と

光くんの声が高くてとても綺麗なんだけど・・・
少クラで、実際流れたものでしょうか?

我が家では、全部は録音できなかったけど、
気に入った曲だけ、息子が熱心に録音しておりました。
MDだけどね
もう今は、MDの時代ではないからね

息子は、Endless Dreamと一人ぼっちのハブラシが好きみたいで、
何度も聞いて、今度カラオケで歌おうと思ってるらしい



今日のスク革は、スパデリ、僕はVampire
光くん、スパデリのハモリに、Vampireの薮光パートに大活躍だった!!!


ヤンヤンは、トマト嫌いの薮くんが!!!だったとか・・・
まだ見れてませんが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の光くん  | トップ | 光くんと春日さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-06-25 12:11:00
当時、Endless Dreamを、まだまだ幼いJUMPに歌わせる意味は何なんだろう?と思ってたけど
歌声の高音の魅力と高音が出し辛い感じの
この時期にしか出せない色っぽさ含めの楽曲だったんだなぁ~とアルバム音源を聞いて思いました

昔も今も良曲だけど歌い方含め
成長記録がみれる感じで楽しい
返信する
Endless Dream (shu)
2012-06-25 16:29:38
Endless Dream ファンの子たちの好きな曲上位に入る曲なのに、
音源化されなかったのは、いろんな考えがあってのことだったんですね
そう考えると、スリルもかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事