光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

40代になったら??? 光くん 🍎🍎🍎

2022-03-08 21:27:23 | 八乙女 光
40代になったら??? 

自分のスタジオがほしい!

設計とか内装のデザインにも関わって・・・たとえば、部屋の真ん中に階段があるとか、

お立ち台があるとか、遊び心があって、いろんなものを創造できるような空間にしたいし、

そこでJUMPバンドの練習もできればいいなって思う


八乙女光


ポポロで

音楽部屋を作ってるって言ってましたが

ぜひ 実現するといいですね



光くんが40代っていったら 約20年後ですか・・・


どんな 八乙女光に成長してるでしょうね???



少年倶楽部プレミアム 光くんソロ表紙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ LiSA♬
2017-03-08

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス  AinoArika 🎵 | トップ | 可愛いもの 光くん 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkiehika)
2022-03-12 10:04:14
こんにちは!!!
ひかさんのブログはホント分かりやすくて、尊敬です!!!
懐かしく読ませていただきました!!!
一番近いらじらーで、スタジオがあるようなこと光くん言ってましたね♡♡
もう少しずつ実現してるんでしょうかねー!
昨日はひかぺの更新嬉しかったですね!!
pinkiehikaさんへ (shu)
2022-03-12 22:26:19
ありがとうございます
スタジオの話してましたよね
お休みの間にしかできないことを
楽しめてるといいね

ひかぺに
スーツ光くん登場!!!
嬉しいことが2つも!!!
少しずつでも お仕事に向けて活動できてたらいいね
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事