光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP結成15周年 ひかぺ🍎🍎🍎

2022-09-24 20:18:18 | 八乙女 光
今日は JUMP結成15周年記念日ですね

やおとめの道 ひかぺ更新!!!

いつでもJUMP 

デイリーは 光くんでした


忘れてなんてないし

光くんのこと ずっと応援しています


KISS DIARY

光くんに絶対歌って欲しい曲

娘が 光くんへの思いも込めて弾いてくれました


練習してるのを聴くたびに

いい曲だな~~~

光くんの歌声聴きたいなぁ~~~

光くんのこと思い出していました

やぶいの入所21周年記念&Hey!Say!JUMP結成15周年記念!!Hey!Say!JUMP「KISS Diary」弾いてみた♪





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山しゅうくん 33歳お誕... | トップ | 光くん おかえりなさい🍎🍎... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーちゃん)
2022-11-30 12:26:24
hay say jumpも 15周年 おめでとう🎉
ヒカ様15周年までに戻って来るってファンとの約束守ってくれてありがと♡15周年経っても可愛いクールな jump
でわちゃわちゃ入れるのは凄いと思う 
やぶひか夫婦が戻ってくれて安心するしもっとピュアになるね♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事