光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

7年前の今日は 舞台 殺風景 初日 🍎🍎🍎

2021-05-03 21:25:19 | 八乙女 光
昨年の記事が届いて 思い出しました

今日は

八乙女光 主演舞台 殺風景 初日でした


最近

光くんが 殺風景の頃の話をしてました

毎日 「今日で人生が終わる」 と追い詰められ

炭鉱で働く役の苦しみを自分とリンクさせるために

お酒やゲームもやめて 自分にとっての快楽を全部禁止しました




殺風景で 共演した

福田転球さんが 

光くん すごく頑張ってた




お芝居 演技のお仕事

しばらく 離れてたけど

また 挑戦して欲しいです

今は ドラマがいいけど・・・


娘が AinoArikaを弾いてくれました

光くんがまた演技のお仕事をしてくれますように

願いを込めて・・・


しばらく 娘もピアノから離れ

10年ほど弾いてませんでした 

毎日練習できないこともありましたが

伸び伸びと弾いてます 


AinoArika Hey!Say!JUMP  10年ぶり娘チャレンジ第3弾   八乙女光主演    ダークシステム 恋の王座決定戦主題歌



そして 今日は コナンカフェに縁のある日のようでした

薮くんの舞台観劇後に行ったなぁ~~



今は どこにも行けない生活ですが

楽しかった思い出は たくさん!!!

早く いろんなところにお出かけしたいな

と思うけど

今は 我慢 がまん

ですね



ひかぺ 🌟 殺風景 🍎

今日は 八乙女光 主演舞台初日でしたもう6年前のことですね最近は 楽しかったことを思い出してます光くんの地元仙台に行ったこと八乙女駅 仙台城址 牛タン屋さ......


また 披露して欲しい

Chiku Taku  Hey!Say!JUMP



やぶひかで歌った Star Time 大好きでした

Star Time  Hey!Say!JUMP



願いを込めて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン月光チャレンジ 名探... | トップ | Every day 八乙女 🍎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkiehika)
2021-06-11 22:32:11
お久しぶりです♡
忙しくて、のぞきに来れていませんでした!!
光くんが殺風景のお話してるのは、どこでですかー?

最近、雑誌も読んでないものが多くて、全然気がつきませんでしたー
今からでも間に合うなら読みたいです。
pinkiehikaさんへ (shu)
2021-06-12 19:59:53
お久しぶりです
JUMP表紙のananです
光くんが 殺風景の話をしてくれると
なんだか嬉しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事