光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

smart 魂 最終日 ♪

2014-10-13 21:31:38 | コンサート
無事 smart魂 終りましたね


光くんダッフィーを作ったのに





コンサートでは ダッフィーをめぐって いろいろあったようですね

コンサートにダッフィー 持っていきたいのもわかるけど 

投げるのはね~~~


団扇にして持っていったら???と 持っていけない母は今年はこんな団扇を作ったのです










横アリ オブジェ 光くん関係は

いとうあさこさん 犬童一心監督 シアターコクーン ダークシステムのようです


大倉くんがコンサートに来てた情報も!!!


今日のやぶひかは

誰でもみんなが孤独な戦士~

1部

光くんが 薮くんのほっぺを ぶにゅっ!? ぎゅ~~~!?

2部

お互いのТシャツをめくり

お腹見せ合い

笑い合う二人




光くんは なんで山田くんに抱きつくのだろう???


圭人は 光くんに抱きついたとか???

ちゅ~~しそうになったとか!?


最近は これが流行なのですか???



劇ラヂ!ライブ の宣伝

効果音をしてみよう!!!で


伊野ちゃんは 包丁トントン

大ちゃんは 切られるキャベツ役

薮くんは 包丁のサビの音

高木くんは 食べる音



なんだか 楽しそうですね




1部は公開記者会見もあり

公演後 光くんがシャワーを浴びてると裕翔くんが乱入してくる話が



横アリの思い出は???

デビュー会見

8年目って話になり

薮 「8年目なのに この新人感」

光くんが 末広がりの8で縁起がいい と発言!!!

全員が


どんな記者会見だったかよくわからないけど

ここが 放送されるといいですね

期待しすぎないようにします





今公演中

横浜アリーナでのコンサート観客動員数が100万人を突破!

さらに、現役アーティストでは横浜アリーナ史上最多の公演・動員数(44days 69公演 1035000人動員)も達成したそうです




横アリにはまだ 行ったことないんだよな~~~





Yes!

光くんどうされたいか教えてよ 投げチュー


この曲は好評のようですね


私が参戦した 大阪魂 もう遠いむか~~し昔のおはなしのようになってるけど

どうされたいか教えてよ このあとの きゃ~~~~~~~一番大きかったように 母は思ってる


Come Back も評判よかったようなので


遠くて見えなかったので ぜひぜひ 映像化を!!!

DVD  ブルーレイ 発売お願いしたい






ダークシステムDVDの宣伝も!?

なんで今日だけ??? 8月に発売されてたのに なんで もっと早くしなかったのかな~~~???


メイキング 完成披露試写会 光くんのナレーション 加賀見次郎の世界 たくさん楽しめます

まだ購入されてない方は 是非に!!!と・・・


AinoArikaでは JUMPが命名した じゃんぷ~せん が!!!

えっ 一瞬 固まったけど    いいな~~~ これも運なのかな・・・と





ひかPaper

こんにちワン! 犬の気持ちになった光くん!?風でオールバックヘアーになったポメラニアンが めんこかった犬といえば薮 くん発言!?光「俺、大将」ちょっと気どっ...





サバゲー 八乙女光!!!

今日の スクール革命は八乙女光 サバイバルゲームバスツアー参加で 大変盛りあがったようですねサバゲー部キャプテン 八乙女カメラマンさんが見失う速さサバゲー歴 ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス | トップ | 今日のヒルナンデス 八乙女くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2014-10-13 23:58:06
台風が近づく中
横浜コンサートが
無事に終わって良かった!
と、思っていたのに、、、

レポみていたら
RWMの時に叫んだ人
盗撮で強制退場させられた人まで
いたとか、、、

JUMPの気持ちを考えると
とても、辛いし
悲しい気持ちになってしまいました。









ねねさんへ (shu)
2014-10-14 22:12:05
最低限のコンサートマナーくらい守って欲しいですよね。
 
おばさんでも グッズ列に
割り込む人がいたんですけど

お手本となる大人も気をつけないといけないですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事