光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

サバゲー 八乙女光!!!

2013-10-13 14:23:50 | TV 八乙女
今日の スクール革命は


八乙女光 サバイバルゲームバスツアー参加で 大変盛りあがったようですね



サバゲー部キャプテン 八乙女

カメラマンさんが見失う速さ

サバゲー歴 7年

真剣な 八乙女光

ちょっと面倒臭い 八乙女


サバゲー参加者で写真を撮ったのかな???

がたいのいいお兄さんたちが並ぶ中
真ん中で 
 チビ光を思い出させるような 可愛いキラキラ笑顔の光くんが


バーベキューではうるさい 仕切る八乙女



かっこいい八乙女・・・


新たな光くんの一面が、テレビでも・・・




今朝のシューイチで ガムテープバッグを作る中丸くんが

迷彩柄のガムテープを選んで

サバゲーについて熱く語っていましたが、

午後からは、サバゲーに熱い八乙女光でしたね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPの会報  | トップ | ふるさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事