光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のヒルナンデス 八乙女くん

2014-10-14 21:06:30 | ヒルナンデス
今日は2本立て!!!


女性一級建築士のお宅覗くンデス!


新作ものまねを練習してきた八乙女くん

「おい のび太 野球しようぜ!!!」



母 「??? 誰???」

娘 「ジャアン!!!」

最近 ドラえもんを見なくなったから のび太くんを 誰が野球に誘うんだ??? 一瞬???となってました




もう一度再生したら 少し似てたかな???



ハンモック光くん 可愛かったですね~~~


そして

床が透明な ロフトから 覗き魔 光

八乙女「あれ 頭皮きてますね~~~」と渡部さんに・・・


光くんも きてないかい??? 気をつけるんだよとツッコみたくなったよ・・・


一級建築士さんのことを 一級さん と呼ぶ光くん





料理大好き芸能人かっぱ橋で買いまくるンデス!


大先輩松岡くんと一緒で 緊張してましたね・・・



お鍋の博物館


グループみんなが均等に熱くならないとダメ!!! 誰かが冷めたらダメだ!!!

フライパンから グループのアドバイスををいただき お勉強をした八乙女くん

松岡 「八乙女!!! 物事はすべて 比喩だぞ!!!」とお言葉いただきましたね




フライパンの振り方で

松岡くんは かっこよかったのですが

光さんは

体を動かして なぜか ブルース・リーになり・・・

松岡 「ごめんな 全然拾えない

八乙女「ヒルナンデスで よくやってる ブルース・リーのモノマネ・・・

松岡 「あっそうか じゃ 面白かった・・・」と


大先輩にいじられ・・・


オムライスを作る八乙女くん

お皿をひっくり返すときに アップになった目が 可愛い チビひかのような目だったね 


ヒ ル ナ ン  デ ス ケチャップで書いて オムライスができあがり~~~


見た瞬間 



まな板の実演では・・・

てってけてって~~  入 れ る と こ ~~~  ドラえもん風 大山のぶ代バージョン


またまた



笑う門には福来る  今日もたくさん笑わせていただきました




松岡くんからは

八乙女とも 僕初めてだったんで 今日3回スベッてるのを2回におさえると もうちょっとよくなるかな???


八乙女くんは

頭かきかき 

それはちょっと時間かかるかな???





たくさんスベッて たくさん勉強して 頑張ってね 光くん


八乙女光 サバゲーバスツアー参加 (^^♪

サバゲー大好き芸能人のあの人???謎の男登場で怪  の文字が!!!バスツアーに参加する怪しげな男は???サバゲー歴 7年 所有する銃 7丁!!!八乙女光...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smart 魂 最終日 ♪ | トップ | 好みのタイプは 八乙女くん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2014-10-15 16:55:47
新ジャイアン無茶苦茶似てた~
子供たちに無理やり見せて、一緒に大爆笑

松岡くんのふざけているようで芯は熱い所は素敵だね
光くんと似てる部分が多い気がして
光くんも、もっと肩の力を抜いてメンバーに身を任せて
ゆるフワだけど譲れないモノはストイックに貫けばいいのにな~と思った

沢山いろんなところから吸収して光くんが成長する姿を見せてね
きいさんへ (shu)
2014-10-15 20:36:58
ジャイアン
うちでも大爆笑だったよ
これからも 新ネタでみんなを笑わせて欲しいね

松岡くん
大先輩でバラエティー慣れしてるし
さすがだなぁ~~~って思った

光くんも お勉強して
がんばって欲しいよね


私もそう思うよ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事