オバカウーコ③

2018年07月21日 | 麻雀
今回は稲岡pと直接関係ありません

先日
W先生と同卓して以降
エライ事になっています
フリー雀荘での成績が
ドエライ事になっています

7月11日
マーチャオ(天王寺):(2-1-2-0)
peace(西中島):(3-1-0-0)
ミラージュ(石橋):(1-3-1-0)

13日
ミラージュ(石橋):(1-2-1-0)

17日
ミラージュ(石橋):(1-0-1-2)

18日
マーチャオ(京橋):(1-0-0-1)
マーチャオ(梅田β):(2-0-0-0)
peace(西中島):(1-1-0-0)
ミラージュ(石橋):(2-2-0-0)

20日
ミラージュ(石橋):(3-2-0-1)

計38戦(17-12-5-4)
平均:1.89位
トップ率:44%

低レートとはいえ
どーなってんだコノヤロ
漫画やゲームの世界だで
(ネット麻雀も同じように好調)

頭を抱えるような恥ずかしいミスも
いっぱい、いーっぱい
してるんですけど・・・ね
パワーを貰ったからかな(・ω・)

ミラージュ(石橋)の成績が何より嬉しい
挙げた店の中では
レベルは1番高いと思います
メンバーさんと同卓する事も多いし

そして・・・
ソコに顔を出す“裏メン”さんが強烈過ぎる
大阪1、いやひょっとすると・・・
って人かもしれません

プロ含め私が思う強い人達と同卓させてみたい
もちろん私は観戦で><

ただ
一応、今ん所は相性が良いです
不思議とヒドイ対戦成績にはなっていません

フリーって
ほとんどの人は自分の都合(自分本位)で打ってくるんですが
彼は周りに対応してくれるんですよね
なので
私が彼の下家に入った時、その効果は最大限に発揮されます!
って事で、上記の期間内は
『オレが入ってる時に来るだろ?』
って脅s・・・誘いに乗って行きましたが
席を選べる時は(チーチャが空いてるのに)わざわざ彼の下家を選んで
爆発してやりました( `∀´)ゥヒョー


去年の秋
来賀先生と会った後も
数日間、今のような状態が続きました
彼は完全なアゲチンのよーです

ツイッター、フォローしようかな



してないんかい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)ォイ

コメントを投稿