最も困る事の1つを
書かせて頂きます。
それは
クツの販売店のスタッフの対応です。
知識が全く無いにもかかわらず
お客さんに
アーダコーダと説明する。
『このクツは大きくする事は出来ません』
『このカカトは減り過ぎてるので、もう修理出来ません』
そんな事は全く無いのに・・・なんで?
っと疑問に思います。
彼らが
そう言う目的は
もうそのクツを諦めさせて
新しいクツを買わそうとしているのでしょうか?
それとも
ただ適当に対応してるだけなのでしょうか?
私にはわかりません。
販売店に持って行って
そう対応された後
修理屋に持って行き
「修理して貰えたよ?簡単に。なんでそうゆう事、言ったの?」
って聞かれたら
どう答えるつもりなのでしょうか?
『その修理は間違ってる。足に悪いよ』
とでも言うつもりなのでしょうか。
私にはわかりません。
今日も
『あー。ここまで減ってたら。もう無理です』
っと、販売店に言われたという
お客さんが来られました。
なんでも無い、極々簡単な修理です。
なぜ、そうゆう事を言うんでしょう。
私にはわかりません。
“ヤフー知恵袋”の解答でもそうです。
なんの知識も根拠も無い人が
理解出来ない返答をしています。
『そのタイプは修理出来ないと思いますよ』
っと。
私からすると
とてもノーマルな修理なのに。
わからないなら触れなければ良いのに。
芸能人が離婚すると思うとか
次週の漫画のストーリーの予想等とは
全く違う事です。
「もう修理出来ないんだ」
とアキラメ
お気に入りのクツを
捨てられたり・・・
それこそ修理不能になるまで
履かれたり・・・
販売員は
クツを売るのが仕事でアリ
ソレが目的です。
修理の知識や
お客さんが快適に履くには・・・?等
何も考えていません。
皆さんも
そう理解していて下さい。
彼らは
売るプロなんです。
売りたいモノを売る事
給料を貰う事しか考えてません。
もちろん中には
私達以上に知識がある人は
販売員の方の中にも居るとは思いますが。
っと
少しイラ立ってしまいました。
ごめんなさい。
書かせて頂きます。
それは
クツの販売店のスタッフの対応です。
知識が全く無いにもかかわらず
お客さんに
アーダコーダと説明する。
『このクツは大きくする事は出来ません』
『このカカトは減り過ぎてるので、もう修理出来ません』
そんな事は全く無いのに・・・なんで?
っと疑問に思います。
彼らが
そう言う目的は
もうそのクツを諦めさせて
新しいクツを買わそうとしているのでしょうか?
それとも
ただ適当に対応してるだけなのでしょうか?
私にはわかりません。
販売店に持って行って
そう対応された後
修理屋に持って行き
「修理して貰えたよ?簡単に。なんでそうゆう事、言ったの?」
って聞かれたら
どう答えるつもりなのでしょうか?
『その修理は間違ってる。足に悪いよ』
とでも言うつもりなのでしょうか。
私にはわかりません。
今日も
『あー。ここまで減ってたら。もう無理です』
っと、販売店に言われたという
お客さんが来られました。
なんでも無い、極々簡単な修理です。
なぜ、そうゆう事を言うんでしょう。
私にはわかりません。
“ヤフー知恵袋”の解答でもそうです。
なんの知識も根拠も無い人が
理解出来ない返答をしています。
『そのタイプは修理出来ないと思いますよ』
っと。
私からすると
とてもノーマルな修理なのに。
わからないなら触れなければ良いのに。
芸能人が離婚すると思うとか
次週の漫画のストーリーの予想等とは
全く違う事です。
「もう修理出来ないんだ」
とアキラメ
お気に入りのクツを
捨てられたり・・・
それこそ修理不能になるまで
履かれたり・・・
販売員は
クツを売るのが仕事でアリ
ソレが目的です。
修理の知識や
お客さんが快適に履くには・・・?等
何も考えていません。
皆さんも
そう理解していて下さい。
彼らは
売るプロなんです。
売りたいモノを売る事
給料を貰う事しか考えてません。
もちろん中には
私達以上に知識がある人は
販売員の方の中にも居るとは思いますが。
っと
少しイラ立ってしまいました。
ごめんなさい。