試食

2016年04月13日 | 麻雀
https://abema.tv/timetable/dates/20160414/pages/5

【帰れま10】で話題の(そんなに、なって無いけど)
AbemaTVで麻雀の対局を
無料で観れるので
機会がある時は見てみて下さい。
(携帯からは・・・わかんないや。。)

“りりぽん”の番組のように
4人の手が
パッ、パッ、パッ、と入れ換わるので
慣れるまで見難いと思いますが
無料の番組から慣れて行きましょう。

4月17日に【帰れま10】が
このサイトで生放送されるんですが
藤田晋さんとゆう
このサイトを運営してる方(社長)が出演するのは
まー・・・そうゆう事です。

彼は麻雀の大会にも
≪そうゆう形≫で多数、参戦しています。
でも
プロも参加する凄く大きな大会で優勝されたりもしてるので
別にソレだけが理由じゃないです。
観てて、少なくても私よりはカナリ強いと思います。
ちなみに彼は
女優・奥菜恵さんの元旦那さんです。

このサイト自体
リアルタイムで観るなら(今の所)無料です。
自分の観たい時間に観るなら
1000円/月 程度、必要みたいです。

多分
これから何回も何回も同じ対局の再放送を繰り返すと思うので
ソレは別に必要ないかなぁ~っと思います。
私は夜にしか観れないんですが
ソレ(視聴できる時に視聴)で十分です。

チャンネルは、たくさんありますが
麻雀番組は
番組表→右上の“21CH”→番組
で視聴出来ます。

ニコニコ動画のようにコメント出来るので
素人以上のド素人さんが
対局してるプロやプロレベルの人を
他のネットの書き込み同様ディスってますが
気にしないで下さい。
(プロが視てる風景は、素人とは全く違います)

今日初めて観ましたが
そんな感じでした。

コメントを投稿