「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” だーてぃ ☆ まつだ ” (元 ダーティ 松田) ...

2016-03-02 13:30:05 | 日記
 ↑ この ブログ は コーナー 名が タイトル に なっている 事が
   多いので 違和感が 在りますね しかも 個人名(笑)

さて その ” だーてぃ ☆ まつだ ” (元 ダーティ 松田) ...

この ブログ では カズヤ と 言った 方が お馴染み ですね

「StoneZ」 の 大の 常連さん でも あり
「The Desperado (ザ・デスペラード)」 の
ギタリスト です



” いい ハット ” や ” すんごい いい ベスト ” 等々
色々と 着用 されて おりましたが(笑)

彼が 初めて 「StoneZ」 に 来てくれた 時は
まだ 中学生の 頃 でした (本当・笑)

それから 来るわ 来るわ 通うわ 通うわ ...(笑)

   

   

 ↑ の 4枚で まだ 2013年の 夏 前頃 まで なんですが(笑)
以降も コンスタント に 顔を 出してくれて 現在に 至ります

その 間に ギター を 弾き始め 「The Desperado」 を 結成
こちらが 記念 すべき デビュー ライヴ ...
2013年 1月14日 (月・祝) の 様子 です



既に ” すんごい いい Tシャツ ” 着てましたね(笑)
しかも 私の 手描き バージョン ...恐るべし(笑)

その 後も ライヴ を 重ね CD も リリース ...



そんな 中 ...札幌を 中心に 活動 している バンド
「HELLSY AND DYNAMITES (ヘルシー・アンド・ダイナマイツ)」

彼等の 目に 止まり ...正式 メンバー と して 加入が 決まり

先日 2月27日 (土) に 開催 された ワンマン ライヴ に おいて
(サプライズ でした) 公式に 発表 され お披露目と なりました

   

そして 彼等の ホーム ページ でも 5人組と なった
写真が コメント と 共に 公開 されて おります



ロッカー と して また 一歩 階段を 上がりました

思い起こせば まだ 中学生 ...
ロック の ロ の 字も 知らない ガキンチョ でしたが

ここまで 上がって きました

私 からは 何も 教えた つもり は ありません

彼が 「StoneZ」 に 来たり 私と 話したり して
勝手に 吸収 して 勝手に 学んだ だけの 事 です

そんな 彼に 改めて 興味を 持たれた 方は
応援 してやって ください

現在は もう 製作 されていない 「The Desperado」 時代の
CD も 残り わずか ですが 「StoneZ」 で 販売 しております



以前 お求め いただいた 方々は 大事に しておいて ください
いつか 彼の 初期の 作品と して 貴重に なりますから(笑)

ともあれ ” だーてぃ ☆ まつだ ” こと カズヤぁ~

これからも 今まで どおり 自分の 道を 突き進んで ください
必ず 結果は ついて きますから (言い方 カタい か?・笑)

「HELLSY AND DYNAMITES」 略 して ” ヘルダイ ” の
メンバー さん そして 元々 ” ヘルダイ ” の ファン の 方々
カズヤ を よろしく お願い いたします

この ブログ の 御愛読者 様も
カズヤ と 共に ” ヘルダイ ” を よろしく お願い いたします。



「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーてぃ)
2016-03-03 17:46:12
先日はどうもありがとうございました!

ちなみにデスペラード時代から表記はだーてぃ✩まつだ
ですよ笑
返信する
いえいえ (Show(本人))
2016-03-03 18:45:22
無事に お披露目 出来て 良かった です

ちなみに 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 の コーナー に
初代 メンバー が 1人 ずつ 出演 してくれた 時に 書いてもらった
用紙 には ” ダーティ 松田 ” と 直筆で 書かれています(笑)

しかも その後 改名 した 報告は 受けて おりませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事