「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #67 (笑)。

2012-04-14 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
こだわり は こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

最近 新しい ご愛読者様が 増えておりますし 前回の 3月25日から
三週間程 間が 空きましたので 念の為 ご説明 させていただきますと

「こだわり の モノ」 を ご紹介 する または 「こだわり」 を 語る
(私の事 ばかりに 限りません。) そんな コーナー です。

さて 第六十七回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

あれ 関連 と あっち 関連の どっちで いこうか 検討して(笑)

カレンダー的には スプリング ハズ カム な 時期と なりまして
私の シャツ 関連 でも いってみようかと 思います。

春 とは 言いつつ まだ 寒い 日が 続く サッポロ シティ ...
なので まずは レザーの シャツ から。

Gaboratory ×  BWL Deer Skin
Leather Long Sleeve Shirt

   

ガボラトリー と ビル・ウォール・レザー の ダブル ネームの
ディア・スキン (鹿革) 長袖 シャツ です。

   

革も 厚く ジャケットの 様ですが オフィシャル カタログでは
シャツ (もちろん 英語で) と 明記 されております。

これは 10数年前に 数着 だけ 制作 された モノ でして

数年前に ガボラトリーで 復刻 された 様ですが
デザイン等が 若干 異なりますし 何と 申しましても

ビル・ウォール が 制作に 一切 携わっておりませんので
全くの 別物 です。

   

ビル・ウォール に よる レザー アート ワーク

   

そして ガボール・ナギー に よる シルバー ボタン

   

結構 着込んでおりますので 良い 風合いに なりました。

   

あ ...2着ずつ 御紹介 する つもりで おりましたが
思い入れの ある モノ で ついつい 写真も 多く 撮って
長くなってしまいましたので 2着目は 次回に 回します(笑)。

と いう事で 今回から 1日おきの ペースで シャツ 関連が
続いちゃいますが 何か?(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズヤ)
2012-04-14 20:21:37
レザーのシャツですかぁ~
カッコイイですね~!

ただシャツというとインナーとして着用することが多いですけど、これだけ厚手だったら中に着れなさそうですね(笑)シャツといいつつもほとんどジャンパーじゃないですか(笑)
返信する
あれ~? (Show(本人))
2012-04-14 23:35:45
これ 着てる時に 来た事 無かったっけかぁ~?
そうなんだけど 今年は 寒かったので
レザー オン レザーで 重ね着 したよ~(笑)。

それと 昨日も 今日も 来てくれて ありがとね~。
キョウスケが 会いたがっていたので 叶って
良かったよ~(笑)。
返信する
Unknown (カズヤ)
2012-04-14 23:57:54
SHOWさんはダブルのライダースにデニムにエンジニアブーツのイメージが強すぎておぼえてないです(笑)


いえいえこちらこそいつもお世話になってます~これからもじゃんじゃん行くんでよろしくです!

あと俺もキョウスケさんと会えてうれしいです!また会ってロックなトークをしたいです(笑)
返信する
そかそか (Show(本人))
2012-04-15 00:25:28
まぁ 服も ブーツも 似た様な モノ ばっかり だからね~(笑)。
いやいや 今回も 3人共 色々 買ってくれて 感謝 感謝 ですよ~。
あ 15日は 夕方 5時半で 早じまい するからね~(笑)。
キョウスケも よく 来てくれるから また 会えるよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事