クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜、辻堂、エスエスセンチュリーで憩う

2023年12月16日 | ちっちゃいおっさん
辻堂駅南口出て直ぐの鶏骨ラーメンのお店『エスエスセンチュリー』
ジムトレ前は『日高屋』か『エスエスセンチュリー』で腹拵えをする


『エスエスセンチュリー』って不動産屋の社名だよなぁっていつも思う


スタッフの対応も心地よく2週に一回は通っているかも。


ラーメンに詳しくないが私の舌に合う。
舌に合うが脂が合わないのか胃には合わないみたい。でも、美味しいので通ってしまう。


引き戸もスムーズに開閉するし、お客さんのマナーもよく全員しっかりと閉めてくれるので昨日は風が吹き込んでくることはありませんでした


ドア、引き戸、扉はしっかり閉める!
どの店でも客として気をつけている朴竜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿