クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ポジティブマン

2023年12月17日 | ちっちゃいおっさん
先日のソロライブの映像です。
是非ご視聴くださいませ。

ポジティブマン

詞曲:銀屋なかよし


コンタクトレンズ付けたまま

眠っちまった熱帯夜

寝返りを打ちながら

寝返り打つ夢見てんだ

美しき誤解のままなんとなく笑ってる

聞いたふりしてヘラヘラ笑ってる


歩道橋から飛んできた

紙飛行機に謎のメッセージ

Who are you?って

教えてやろう!オレはオレ


スタバの紙ストロー

何かのカタチに折ってみたら

出来損ないのオレみたいな

オブジェだけど


コップの氷頬張って

ツーンとキーンと涙が出た

あゝこれが生きてるってことだ

やっぱオレってポジティブマン


歩道橋で配ってた

ポケットティッシュに謎のメッセージ

Where are you? って教えてやろう

此処にいる


行き先も決めないで

買ったポケットの切符折れている

出来損ないのオレみたいな紙屑だけど


在りたいなりたいジブンって

今のままでいいじゃない?

奇跡の確率で生まれてきただけで

やっぱオレってポジティブマン

やっぱオレってポジティブマン





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿