クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の2023年の一文字

2023年12月13日 | ちっちゃいおっさん
今年の世相を表す一文字の漢字は『税』のようだ



物価が上がれば消費税も上がるので実質増税。インボイス制度も始まりその準備でジョビも疲れ気味だし、『税』に決まったのには腹落ちする。


さあ、私の一文字はなんだろうか


『縁』
だなやっぱり。
公私にわたって新しい素敵なご縁に恵まれた。ありがたいことだ。


『改』
もあるな。
私の知らないところで業務改善命令ってのもあった。嫌気がさして職を『改』めた

さてと、来週からフリーランスだ


『改』めて自分の着た道と行く道を考える


そうしていると『改』めて、ご『縁』のありがたさに感謝の気持ちが湧いてくる。


変わらぬジムメイトたちとの『縁』にも感謝感謝!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿