イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

take a rest♪

2014年09月18日 | Weblog

 

仕事の合間に しばしの休息^^

久々に眺めの良いカフェへ♪   (なんか雲多くね?)

 

 

 

カプチーノにしました^^       

眺めは良いが飲み物が不味いのは毎度のこと^^;

 

 

この後 雨に降られてしまいました><  (それであの雲ね^^;)

今日に限って 傘を持って来ず・・・。


また濡れてしまった。。。   うぅぅぅ・・・ 寒い。。。 

 

 

ポチッとお願いします。(猫ちゃんをクリックしてね♪)
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色 (シロ)
2014-09-18 13:23:33
行き交う船と雲がいいですね
行って観たい~♪
>シロ様 (管理人)
2014-09-19 04:58:01
コメントありがとうございます!

シロ様程の写真の腕前があれば 
もっと素敵なイスタンブルがご紹介出来るかと思うのですが
なにせ技量不足でして^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。