goo

「RollingStone1月号」~泣けてきます!

こちらもまた素敵な言葉が。。。。。cover story金城 武 素顔の二十面相

ね~~~!!
久しぶりにセンスある題名(笑)

なんとこちらの撮影もGENKIさんです!

GENKIさんは武表紙の「東京カレンダー12月号」の撮影:Yoshinori Ondaさんのお弟子さんです。

RSの表紙、武、すごーーーく迫力があります。ほんとうに元気!(笑)

でもその中で「失っているのは若さですね(笑)」
そうですかぁ、という感じです(涙)、金城くんもそういう年になりましたか。
でもちょっと早すぎ!
私なんて「もう若くない」と実感したのは子供が小学校に入学した年ですもの(笑)
まだ結婚もしていない(!?)金城君には早すぎる言葉です
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「VOGUE... Yahoo!映画「... »