goo

one2freeのポストカード(2)

まだ音沙汰のない中国・立頓Liptonですが、できればCMを見られるサイトを作ってくれるといいですね~

one2freeは98年の香港のCMでしたが、ホームページで動画も見られたし(その頃は本当に小さな小さな窓でした!)、スクリーンセーバーもあったし、ニュースも読めたし、プロモーションは二回もあったしで(笑)至れり尽くせり!

しかもこのポストカードの種類もとっても豊富

そのポストカードの続きです。


いよいよ、Joannaと出会ったKimはデート開始です~初台のオペラシティ、後楽園遊園地、お台場から戻る虹バス。。。。。



そして保土ヶ谷の「ベリーニの丘」。。。


でもKimの「素敵な夜景」がみえる家へ遊びに行ったとき、Joannaに電話が(そうそう、携帯のCMですから重要なシーンは携帯で、笑)


さぁ、どうする!?

↑う~~~ん、啓吾そのものだわ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の伝言を... スタンレー大... »