goo

心が暖かくなりました~「死神の精度」完成披露試写会

うん、ちょっぴり心配してました。
チャンイーモウの絢爛豪華な色彩あふれるLOVERS、哀しくて華やかで極上のサスペンス(アンドリューラウ)、重厚でリアル、まだみてないけど評判抜群の「投名状」(ピーターチャン)、比べると「死神の精度」の監督さんは若くて駆けだし、やっぱり心配しちゃいますよね。(実際、テイストは全然違ってます、死神さん!)

でも不思議な事に帰り道、すごくすごーーーーく心はあったかでした。
あの千葉さんの表情、あの死神さんの立ち姿、あの面白い掛け合い、早くもう一度観たい!!!!っと思いました、不思議な事に。。。。。

今日の金城君は、観客の間を通ってもみくちゃにされることなく、普通に舞台の袖から登場(笑)
今まで私が見た舞台挨拶の中でいっちばん髪の毛が長い!!!!
前髪が長い!!!!!
ちょっとヒゲ!!!!!
でも相変わらず「瞳」はキラキラ!!!!!
誰ですか、太ったなんていった人は(私かも?)、ぜ~~~んぜんそんなことなくて相変わらずシャツの第二ボタンをはずしてすんごくセクシーな胸元(
笑)!!!!
私の好きな後姿もみられてほんと、嬉しかった!!!

「小さな哲学や生きかたに同感した」という素敵な言葉を残してくれました(やっぱり頭が真っ白くなってせっかくの言葉が良く思い出せないけど)!!!

舞台の段から降りる純子さんに気遣いを見せてあげて、フォトセッションではまばたきを極力しないようにこらえて、おわったとたん涙目になっているプロフェッショナルな可愛い武でした

さむーーーーーい、フォーラムの外で楽しい時間を過ごさせていただいた一緒に並んでくださった皆様に感謝いたします

新パンフレット
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの雑誌二冊 今日の金城君! »