goo

one2freeのスクリーンセーバー画像とロケ地

今日も国際フォーラムに出かけたので。。。。。
それにしても昨年から一年越しのロケ地探し、まだキムの下りてきた階段が見つかりませんね~
「もうだめなのかなぁ」というセリフが出てきちゃいます(笑)

ま、気を取り直して(何度もアップしているけれど)スクリーンセーバーの画像を。
もちろん98年当時、香港のone2freeのサイトから頂いたものです。


↑夜景のきれいに見える大きな窓のあるキムの部屋もしくは職場:不明。


↑家具屋さんと渡り廊下&階段:不明。


↑家具屋さん:不明


↑キムの職場:不明。


↑バスはお台場からループを回って新橋へ戻る虹01系統路線図
遊園地は旧・後楽園遊園地
ジョアンがいるのは東京オペラシティのオフィスロビー


ベリーニの丘


↑キムの部屋又は職場:不明


↑ジョアンとキムの職場:不明


ベリーニの丘

こうしてみると、まだ分からないロケ地だらけです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Men\'s Style... 「傷城」のこ... »