goo

明周娯楽2010年6月10日

金城君の「リプトン」CMと「アルマーニ」の写真関係で2ページのっていますが、他にも懐かしいお顔を発見。

金城君が二人の「師」と仰ぐ人物のうちの一人、「陳昇」さんです。
昨年末に連続16年となった演唱会「P.S.是的、我在台北。」を開いた陳昇さん。
今年の6月には同じ題名でCDを発売、新曲は無いけれど16年間の歌・一年一曲が挿入されているそうです。

その中に、金城君にあげた「二十歳的眼涙」と、金城君が陳昇さんにあげた「路口」も入っているそうです。


さて、昨夜の弾丸トラベラーは饒河街夜市が出てきました。(ページの下の方に占い屋さんが写っていますね~ここがロケ地かな?)

この夜市は「あの占い」のロケ地~~~ティーサロンへようこそ(5月21日)~へGO!です~~

遼寧街夜市のビジュアルがまだありました。
アジアエコー。


時刻表。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAAロケ地... 「如果・愛」... »