goo

3つのメール、3つの返信~Cosmopolitan香港版2011年1月号

金城武 自我維基解密

いやぁ、新年早々、実に良い雑誌が、しかもひどく不思議な雑誌が届き、とても幸せです。

香港版コスモポリタンにはビオテルムの広告2ページと、本文6ページが掲載され、動画で見たメイキング映像もよかったけれど、こうして美しい雑誌の誌面で見るとさらに美しさが増してとっても嬉しいです。

撮影者:Francesco Carrozzini
スタイリスト:北村勝彦
ヘアメイク:古久保英人

しかもコスモポリタンと金城くんは3回にわたってメールを交換。
三つの質問に答えています。

しかも謎はそのメールの「曜日」に。。。。。
私の眼の錯覚で無いといいのですが(笑)

一回目のメール
cosmo:2010年11月25日(金曜日)
武:12月2日(日曜日)

二回目のメール
cosmo:12月3日(金曜日)
武:12月6日(木曜日)

三回目のメール
cosmo:12月6日(月曜日)
武:12月7日(金曜日)

ま、どうでもいいことだけど気になる~~~カレンダーと合致しているのは武の方です(笑)

さて、新年のこの美しい雑誌、ひっさしぶりにドキドキしながら解体しました。
自分の手にするまでは見てたまるもんかぁぁぁぁ~~と、私も思っておりましたので、画像はく御覧になりたい方だけクリックしてくださいませ。

******さて、新着雑誌ですから大きな画像はいったん削除しておきます。またいつか~~*****

携帯用。
1 2 3 4 5

6 7 8 9 10

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国でビオテ... cosmoの質問「... »