虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

3月24日の夜明けとジョギング

2024-03-24 11:32:55 | 日記

 

今日の夜明け。

 

昨日夜になってからよく晴れていたので、日の出が見られるかと思っていたけど、

意外にも雲の多い朝。

 

日の出前に雲が染まったけど(最初の写真 ↑)、

すぐに色あせてきて雲が広がり、

太陽が出るころは全く違う日に撮ったみたいな景色。↓

 

(ホントに両方今朝撮った)

 

海に出ればこんな灰色だし ↑

 

↑ 菱沼海岸付近から 烏帽子岩

 

今朝は月一開催のランニングイベントにまた参加。

10キロランしてみる。

 

途中、ヘッドランドで撮影

 

↑ 富士山はやっと見える程度

 

↑ コウボウムギの穂が出てきた!

 

↑ 雌花かな 

今日も気温は低めで寒いし

ランで疲れたしで

なんか今日はもう、やる気が出そうにない

 

今年は桜の開花が思った以上に遅れているらしく、あちこちで「桜まつり開催」と聞くけど

全然(ソメイヨシノは)咲いてないよね?

昨年は27日に秦野でお花見していたけど

 

河津桜の開花が異様に早かったんで、他もみんな早いと思ったんだよね

(散るのも早かった)

 

明日はカタクリを見に行こうと思ってるんだけど、

どうかなぁ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の土曜日出勤 | トップ | 雨なんで・はまカフェ いち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事