虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

何か出てきそうな

2024-03-21 16:42:17 | 自然

 

昨日の午後は天気が安定せず、夕方は雷雨。

 

朝からの暴風は収まってきていたけど、急に気温も下がってきていた。

雷雨はそれほど長い間ではなく夕立のように降っただけだったが、

不穏な空。。。

 

 

雲から何か、禍々しいものが降臨してきそうな気配の空だな~

 

 

雲の向こうは晴れ始めていたが、富士山の上にぺったりと雲が薄く張り付いてる。

雪は降ったかな

 

そして今朝の夜明け。

 

 

 

こんな夜明け、真冬の頃のような空だ。

気温も低めだねぇ

空気はスッキリしていて、富士山もくっきり!

 

 

頂上部分はブリザードになってるようだが

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日のジョギング | トップ | 最後の土曜日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事