虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

3月16日のジョギング

2024-03-16 12:28:23 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今月最後の週末にまたランニングイベントがあるので、練習として10キロランしてみる。

最初は も~だるいなぁやめよかなぁ

と思ってたけどサイクリングコースに出るとなんとか走るよね~

 

汐見台から。↑

 

 

汐見台からは江の島が大きく見える(最初の写真)。

サーファーには乗りやすそうな波だね

 

がんばって10キロ走ったけど、花粉にまみれてしまって目がショボショボ。。。

目薬がすんごくしみる

天気が良すぎて外は真っ白けに見えるし

モグラなのでまぶしくてツライ。。。

 

↑ おまけ

15日の夜明け。

快晴だけど、毎日霞んでて富士山はほとんど見えまへん。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探して鎌倉・その2 | トップ | キクザキイチゲ@大船フラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事