よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

子どもに癒される

2017年05月18日 21時07分34秒 | 日記
まめぞーです。

乳児あそびの会がありました。

歌に踊りに笑顔で楽しむ子どもたち。

0歳の子が終わった後に自然とよってきて、ひざにちょこんと座りました。

かわいすぎる。

表現が豊かになったし、大きな成長が見られました。

癒された時間となりました。







午後は本社で会議。

終わって直帰でした。

うちの癒し坊主?





動きが激しい(笑)

今日は寝ないわ(汗)

明日は幼児あそびの会を楽しみます。


















参加者募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿