よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

洗濯地獄

2017年07月22日 18時19分50秒 | 日記
みなさん、洗濯をするときにうっかりオムツを洗ってしまったことはありますか?

洗濯が終わり、蓋をあけると大量のゼリー状のつぶつぶが。



なんじゃこりゃ!!となり原因を探すとオムツ混入が発覚。

再度すすぎをして暑いベランダに出て、払いながら干したのであります。

シャワーを浴びた後で、汗だくになりシャワーの意味なし。

払っていると顔につぶつぶやら白いかすが顔につきまくり。



そりゃーこんな顔にもなりますわ。

一応保育士してます(笑)

改めて自分の顔を見ると人相悪かったのね。









本日おとこデーでしたが、調子がいまいちの様子。







食欲は回復してきましたが、ぐずぐずでした。

そしてよく寝ました。









かあちゃんにバトンタッチして飲み会に行ってまいります。

まめぞーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿