ジムニー君をAPIOに託す・・・

2011年09月15日 | ジムニー

ジムニー君の車検の為、9時過ぎに自宅を出発・・・

一般道をトコトコとAPIOのある綾瀬市に向かいました(=^_^=)

道中・・・『早く車検&カスタム、上がってこないかなぁ~?o(=^0^=)o』と逸る気持ちを抑えながら、

APIOに向かいました

朝のラッシュで1時間ほど掛かりましたが、無事APIOに到着しましたv(=^_^=)v

P10100941←APIOの駐車場にて・・・

11時少し前にお店に着き、車検をお願いして来ました

プラグやOILなどの消耗品関係はすべて交換して貰う事に・・・

後は・・・、

今年のまだ寒い時期・・・、おいらは某バイクパーツメーカーに期限付きで出向していた時・・・

自宅と某県を行き来する為に東名高速を走っていた時の事・・・

斜め前に大きなトラックが走っていて追走する形になっていたのですが、

突如『バチッっと何か当たる音が・・・Σ( ̄0 ̄;)

飛び石を食らってしまいました・・・(T_T)

ガラスリペアする機会が無く、今日まで応急対処して放置してました・・・(^_^;

それも今回修理してもらう事となりました・・・、このままでは車検通りませんからね・・・

新車で購入して丸7年・・・、今回の車検は結構お金掛かってしまいそうです・・・

かなり『勢い』で車検&カスタムを注文しちゃいましたからね・・・(^_^;  

しかし・・・、

『これもおいらの理想を追い求めた結果』です((p( ̄- ̄ )グヌヌッ

P1010092←純正バンパーのラストショットです

しづか丸号・・・、この姿もこれで見納めです・・・

車検終われば新生しづか丸号として生まれ変わります

早く上がって来てくれないかな(=^0^=)~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿