13日は入間でオフロード・・・だったんですが・・・

2015年09月11日 | ジムニー

ここ数日の台風で河川敷は走れる様な状態ではないでしょう・・・

今日ワイルドグースに行った時、相模川も凄い増水してたもんなぁ~( ̄- ̄;)

13日当日は予報では晴れる様ですが、増水した水は引き切らないと思われるので・・・

I瀬さん『13日の入間行きは無しね・・・』ヾ(`・ω・´)中止ね、中止っ

おいら『仕方ありませんね・・・(´・ω・` )しょぼぉ~ん

I瀬さん『折角だから、城ヶ島ツーリングにしようヾ(`・ω・´*)皆と連絡取ったよ

おいら『了解です、では三崎口駅前でっ(*`・ω・´*)~

ってなやり取り(すげぇ~端折ってるけど・笑)があり・・・

13日は”城ヶ島ツーリング”に変更になりましたっヾ(`・ω・´=)

←今度は天気良いと良いですね

さて・・・、I瀬さん行き付けのお店ってどこなんだろうなぁ~o(=^_^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿