ラーメンレポPart-164

2015年11月02日 | ラーメン

JB23のI瀬さんおすすめのラーメン屋が有るとの事で、

コソ練の合間に愛川町の『麺工房 隠國(こもくり)』に行って来ましたヾ(^_^)

←メニューです

夜のメニューだそうです・・・(^_^;)昼メニューは撮り忘れました

←塩スペシャルチャーシュー麺っ

I瀬さん一押しのスペシャルラーメンですo(=^0^=)oうまそぉ~っ

←3種類のチャーシューで9枚もっ

麺は中太縮れ麺でもちもちっ、茹で加減もバッチリっ

凄く出汁の効いたスープは『淡麗系』でさっぱり、でもしっかりと『塩っで・・・

『うんまいっっっヾ(=`・ω・´=)ノ゛

3種類で9枚もあるチャーシュー・・・

これまた・・・『うんまいっっっヾ(=`・ω・´=)ノ゛すばらしいっ

←良いお店を教えて貰った

車通りの多い道路から少し入った所にあるので、

周りは町工場地帯なのでラーメン屋が有っても気が付かずに通り過ぎちゃうのでは・・・(;^_^A

でもお昼時は行列必至ですぞっヾ(=`・ω・´=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿