リアタイダウンフックをぶった切った!!ヾ(=`・ω・´=)

2016年04月12日 | ジムニー

以前から『切っちゃえっヾ(=`・ω・´=)邪魔だしね

・・・と言われていたので・・・

←って事で・・・

リアのタイダウンフックをカットしましたっ

ハンドグラインダーやエアソーなどで切れめを入れてデカハンマーで叩いて・・・

巨大なモンキーレンチで挟んでもぎり取る・・・

超大変だぁぁぁ~~~っっっヾ(>_<;)ノ゛

←ひだり・・・

左のタイダウンはひん曲がってましたが、

フレームまで歪んでるのが、良ぉ~くわかりました・・・(^_^;)

←みぎ・・・

最初に切ったのが右なんですが、もぎり取る時・・・

溶接部分までくっついてもぎ取れてしまい、穴が開いちゃいました( T_T )しくじった

でもでも・・・

←超スッキリっ

溶接部分に開いた穴は・・・

その内相談してなんとかします・・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿