ラーメンレポPart-132

2014年09月06日 | ラーメン

無性にラーメンが食べたくなり、後輩君と仕事帰りにお邪魔しましたっヾ(=^_^=)

Img_0711←焼豚らぁめん&豚ザーサイごはん

らぁめんには九条ネギトッピングをしちゃいましたっ(=^☐^=)ノ゛

麺は細麺・太麺から選べ、今回は太麺堅めでお願いしました゛v(^_^ )

Img_0710←らぁめんアップっっっ

醤油に動物&魚介の出汁ベースのスープは、『魚っっっと主張してきます

以前は強く『魚っっっって主張するスープは苦手だったのですが・・・

こちらのスープは『鯛出汁』を使っており、とても飲み易くてGoodっ

豚骨メインの動物系出汁とのWスープがとても『うんまいっっっo(=`・ω・´=)o

後味に『ゆず』が入っているので、さわやかさもあります

ちょっと苦みのあるシャキシャキの九条ネギに白髪ネギ、メンマも美味しいっ

チャーシューは柔らかくて崩れ易く大人しい味付けですが、しつこく無くて良いですね

太麺はモチモチでしたが・・・、後輩君が食べていたエビ塩らぁめんの細麺が・・・

『うまそぉ~っっっ( ̄¬ ̄)じゅるるっ

今度お邪魔する時は、エビ塩らぁめんを食べようかな??o(=^_^=)o

因みにお店の外観画像ですが・・・、撮り忘れちゃった・・・(;_;)るるるぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿