SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 10/23~10/28

2017年10月23日 | 今週のランチ


台風が過ぎ、ようやく晴れの日が来そうですね

10月最後の週のランチです


A 里芋コロッケ (ドリンク付き) 1250yen

里芋のほっこり&もっちり感が楽しめる素朴な味のやみつきコロッケです


B ローズマリー風味のチキンのトマトクリーム煮込み (ドリンク付き) 1250yen

じゃが芋、玉ねぎ、キノコなどの野菜と一緒にじっくりコトコト煮込んだシチュー風(カチャトーラ)のトマト煮込みです。野菜の旨みと柔らかく煮込んだチキンが最高です


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1450yen

柔らかく旨みたっぷりの特製ローストビーフをシャリアピンソース(和風おろし玉ねぎソース)でどうぞ。
サラダや大葉と一緒にさっぱりと🎵、ご飯にのせてステーキ丼風にするのもおススメです。


<DELI(副菜)>

・人参とレーズンと胡桃のサラダ

・桜エビとあおさの蓮根おやき

・小松菜とちくわの柚子胡椒マヨ和え


<SOUP>

・えのきと豆腐の和風スープ


今週もお待ちしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。