しろくま日記

読んだ本の感想を記録してみたいと思います。
なんだか忘れてしまうので。

BORN TO RUN クリストファー・マクドゥーガル著 近藤 隆文訳を読んで

2010-12-14 | ノンフィクション
最近ランニングを趣味としているので、ランニング雑誌などで評価の高い同書を読んでみました。

小説ともドキュメンタリーともつかない感じなのですが一応事実に基づいているとのこと。

話があっちこっちに飛ぶので正直ついていきにくかった。
いろいろなところで評価が高いので私の読み方のレベルが低いのかもしれませんが...。

でもまぁ読んでいるとトレイルラン(山の中を走る)をしたくなってくる本かとは思います。
あと人類進化のランニングマン説のところはこの手の話が好きなので興味深く読めました。

よろしければクリック下さい↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿