アトリエVerde

猫と七宝と四季のくらし

工芸の5月 井上展

2015-04-20 21:12:00 | 日記

先日の18・19日と静岡県の「清水クラフト」に行ってきました。

今回で2度目で、昨年は雨交じりの天気で寒かった。静岡でこんなに寒いのかと思い、今年は

それなりの寒さ対策をして行きました。

18日は天気は晴れ、ただ風が強くてテントが飛ばされるかと心配になりました。

19日は一日曇り空で午前中に雨、いやな感じだと思っていたところ、午後になって雨が上がり

少し晴れ間も覗いてきました。片付けも雨の心配も無く助かりました。

清水のお客さんはクラフト好きで、熱心に見てもらいました。猫の話も盛り上がって楽しい二日間でした。

オーダーのご希望の方は5月に焼津の「ギャラリー富士うさぎ」で個展をしますのでお出かけください。

(また近いうちにブログに書きます)

今回は松本の井上百貨店でのグループ展の紹介です。

「伝統工芸 長野会展」を4月29日から5月5日まで開催します。16名の参加です。

松本市は5月に「松本クラフトフェア」があり(うちは出展しませんが)、5月の一ヶ月間は「工芸の5月」という事で、

工芸作品を中心とした展示販売を各ギャラリーで開催する予定です。

井上でもそれにちなんで展示しますのでお出かけください。

 

うちの庭にヒトリシズカが咲いています。日陰を好んで群生します。

水仙も花盛り、にぎやかな水仙は好きな花の一つです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿