カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

手づくりチョコレート

2024年02月27日 | 日記
現在 プランや見積り提出等提案させていただいてますM様。

先日おいでにりました時、弊社女性スタッフと営業担当にお子さんから 手づくりチョコレート をプレゼントされたそうです。



なかを開けると。



女性スタッフ 大感激

担当の井関も「ちょーうれしいー」

M様ご夫妻と打ち合わせ中、女性スタッフがいつもお子さんといろんな遊びをしてるらしい

ご家族でおいでになるとお子さんが「たえちゃんは」というくらい妙子さん お気に入り。

そんな感じで、是非たえちゃんに、との思いで作ってくれたんでしょうか、ありがたいです。

お子さんが弊社に来るのが 楽しみ なんて嬉しすぎます。

これからもずーっと仲良くしてね。

M様とのご契約が3月9日(大安吉日)と決まりました、ありがとうございます。



先日I様邸 構造立ち合いがありました。





重要な耐力壁等の構造の話、そして電気配線の位置等々。

照明の位置の件では時間をたっぷりかけて打ち合わせさせていただきました。

そうしてるうちに住宅センターの主事が中間検査(配置、構造)に来られました。

I様も主事の構造躯体検査を目の当たりにご覧になり安心されたかと思います。

さらに第3者機関の躯体検査に担当の方が来られ細かくチェック。

I様、更に更に安心されたかと思います。

立ち合いでは、オープンキッチンとカップボードの大きさスペースが判る様に材木で制作(大工さんありがとうございます)。



I様ご夫妻すごく判りやすかったと思います。

構造立ち合いでは弊社独自での構造の拘り等等 担当者から説明させていただきました。

またまた安心されたかと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津只見線 | トップ | 福島県認定長期優良住宅 快... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事