今日は病棟廊下を13000歩程ウォーキングをしました。

2020-01-21 17:56:31 | 日々の出来事
  少しでも、運動をして足腰を弱らないようにして、退院しても入院前のように日常生活できるようにしたいと思っています。
 退院したら、父親の介護を少しでも手伝って母親を楽にしてやらないといけません。
 スーパーマーケットへの日々の買い物や風呂の清掃、それに洗濯物の取り入れ、父親の介護の手伝いなどしていきたいと思います。 
 自分の事では通院で週4回点滴に行かなければなりません。
 それ以外にも何かあれば母親の手伝いを出来ればと思っています。
 毎年入退院繰り返しているので、母親には負担が多くのしかかっているので、出来るだけ早く退院して少しでも負担を軽くしてあげられるように頑張りたいと思っています。
 少しでも運動によって退院が早くなることを祈るばかりです。

コメントを投稿