精神障害者って結構多いのにはびっくりします。

2020-01-20 17:01:55 | 日記
 精神障害者って結構多くいるのはびっくりします。
 こんなの言うと差別とか言われかねませんが、多くいるという事は下手すれば精神障害者から危害や殺害されても心神耗弱状態で無罪ってことになる可能性も高いという事ですね。
 こういう障害者って人権擁護する人からは当然だとかいうでしょうが、はっきり言って自由に街中歩いていてもわからないし、急に何するかわからないからヤバくない。
 普通に学校や社会人として働いている精神障害者も少なくないですからね。
 多くの人は危害など加えないと思えますが、全員が危害など加えないとは言えませんよね。
 精神障害者ってどこまでがどうかと言うのも検査などで完全にわかるのかって思います。
 専門家でもどうかわからないのではないかと思います。
 偽装も無いとは言えないかも知れません。
 そうする事で精神障害者として精神障害者手帳の交付を受けたり、障害者年金を手に入れたりする可能性もあるかも知れません?
 それ以外では精神障害者を装って他人に危害や殺人などを犯す可能性も無いとは言えませんしね。
 通り魔の中にもそういう輩はいないとは限りませんので怖いですね。
 精神障害者だからと無罪には反対ですし、死刑にしても良いのではと思っています。
 

コメントを投稿