パソコンの調子が一時的に画面がおかしくなりました。

2020-01-23 13:28:49 | 日記
 今日パソコンの調子がおかしくなり、画面が白くなったかと思ったら、黒くなって何も映らなくなりました。
 何度か電源スィッチを入れたり切ったりしたら、自然と治ったようです。
 このノートパソコンシャットダウンがまともに正常に切れないので、手動にて電源ボタンを押して電源を切っています。   
 ときたまショットダウンする事もあります。
 そろそろ買い替え時かなとは思っています。
 自宅には、デスクトップパソコンは昨年消費税増税前に購入したので性能も普通に使用するには結構優れているので操作するのも早いので助かります。
 ノートも5年程購入後経過していますので、そろそろ性能的にも買い替えた方が良いかなと考えています。
 出来れば来年か再来年あたりに買い替えたいと思っています。

コメントを投稿